実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やった方がいい副業〜youtube〜

最近は副業という言葉をよく耳にするようになりました。副業と聞くと、一昔は仕事の掛け持ちというイメージが強かったですが、ここ最近は軽くて、遊び感覚で、自分の好きな方向での副業が目立ち、それを行なっている人も多くいます。 特にyoutubeでの動画投…

駐車場探しはもうなくなる!?駐車場予約アプリ”akippa”

楽しいドライブ中、目的地に着いてテンションぶちアゲ!!イエーーーイ!というタイミングの中、「ちゅ、駐車場が満車、、、」「駐車場開くの待っている行列、、、」これめちゃくちゃテンション下がりますよね。 しかも大手コインパーキングの駐車場料金はバ…

キャッシュレス決済紹介〜LINE Pay〜

今日、キャッシュレス決済戦争と言われるほど、どこも負けんじとキャンペーンを打ってます。 今回はみなさんが連絡手段で使っているLINEが、提供しているLINE Payについて、紹介します! まず注意しておかないといけない事があります。それは、他の〇〇payで…

驚異の還元率3%のクレカ!?Visa LINE Payカード

クレジットカードって、だいたい高くて1%というのが相場ではないでしょうか?みなさん、普段のお買い物などクレジットカードを使用する機会が多いと思うので、少しでも還元率が高いものが良いのでは無いでしょうか。今回はなんと驚異の還元率3%(2021年4月30…

アンケート回答で小遣い稼ぎ〜マクロミル〜

最近リモートワークに外出の自粛で暇を持て余している人も多いのではないでしょうか? そんな方に朗報です、ちょっとできた暇な時間を使ってアンケートに答えるだけで稼ぐ事ができます。そのプラットフォームはマクロミルです。 完全無料でできるのですが、…

歩くだけで得のチャンス!?WalkCoin

みなさん、健康維持のために何かしている事はありますか? 人それぞれやっている事はあるかと思いますが、自分は気軽に負荷がかからず頭も使わないウォーキングをしております。 そんなウォーキング習慣がある方に朗報、歩くだけでAmazonギフト券を獲得する…

車好きにオススメ!憧れの”あのクルマ”にも激安で乗れるカーシェアアプリ「Anyca」

みなさんはドライブは好きですか? 私は車が大好きでいつかスーパーカーを所有し湘南の海岸沿いを走るという夢物語を妄想することがあるくらいです。 日本では維持費の高騰や都市部の交通網の充実などでクルマ離れが世間で叫ばれるようになってから随分と経…

都内をお得に移動できるサービス「CREW」

みなさんはタクシー乗りますか? 私はたまに終電がなくなった際に利用するなどあるのですが、電車と比較して必要以上に人と接触しなくていいしMAX自分の時間に使える移動手段であることなどからとても好きな移動手段の一つです。 しかし、デメリットとしては…

こんな特徴あるのは詐欺!?〜ネット広告編〜

えー、最近ではキャッシュレス決済やコスパが良いサブスクリプションなど出てきてお得な情報いっぱいあります。 ありすぎて逆にお腹いっぱいの人も多いと思うので、今回は逆転の発想という事でこちらを読んでいただに損をしないためにも、ネット広告で痛い目…

無料で使えるお得なダイエットアプリ「FiNC」

自粛生活が続き、家から出る機会が減っている今ご紹介したいお得に使えるダイエットアプリを紹介したいと思います。 今回ご紹介するアプリは「FiNC」という健康管理アプリです。 finc.com FiNCとは FiNCの特徴 最先端のAIによるパーソナル指導 体重、歩数、…

家の掃除、家事代行などがお得に見つかる「くらしのマーケット」について

家の掃除がめんどくさい、子供がいるから家事代行を頼みたい、普段できないところの掃除をプロに任せたい、安く引っ越したい。 こんな要望が安く解決できる可能性が高いのが最近テレビCMを積極的に展開している「くらしのマーケット」というサービスです。 c…

こんな特徴あるのは詐欺!?〜マッチングアプリ編〜

えー、最近ではキャッシュレス決済やコスパが良いサブスクリプションなど出てきてお得な情報いっぱいあります。 ありすぎて逆にお腹いっぱいの人も多いと思うので、今回は逆転の発想という事でこちらを読んでいただに損をしないためにも、マッチングアプリで…

自分の知識やスキルがお金になる!?ココナラの紹介

個人個人生きてきた環境・背景が違うので人の知識を聞いたり、するのって面白いですよね! 個人がエンパワーメントされている今、個人のスキルや知識って売れるんです! これって、副業未満・自己満足以上の素晴らしいお得なマーケットプレイスだと思うんで…

圧倒的にエンタメがお得!? U-NEXTを紹介します

家での自粛生活に欠かせないのがVODサービスではないでしょうか? ネットフリックス、hulu、プライムビデオなど様々なサービスがございますが一番お得なのは今CMを行っているU-NEXTではないかと思うので今回はこちらを紹介していきたいと思います。 ※2020年4…

他行宛でも振込手数料が無料になる銀行口座

みなさん、今日キャッシュレス決済が増えたとは言え、家賃の支払いなどで必ず月に1回は銀行振込しませんか? 毎月100〜800円の振込手数料を払うのもしゃくだと思います。 そこで今回は振込手数料の無料になる銀行をまとめました! ①住信SBIネット銀行 ②新生…

復活!?高金利の普通預金を紹介

銀行に預けてるだけで稼げるなんて、大昔の話では時々あがりますが、今や0.001%が相場となっており実感の湧かない人も多いのではないしょうか? しかし、昔の1%を上回るような金利は無いにせよ、新たに高金利を復活させようとしている銀行もあります。それら…

キャッシュレス決済紹介〜auペイ〜

今日、キャッシュレス決済戦争と言われるほど、どこも負けんじとキャンペーンを打ってます。 今回はauペイについて、紹介します! 2020年2月から3月にかけて、還元率最大20%の大規模キャンペーンを打ち出した事も記憶に新しいと思います。そんな大規模キャン…

エアコン代をちょっとした工夫で節約

これから暑くなるのに、エアコンは欠かせませんよね!? 今回はそんなエアコンを安く使える方法をご共有します。 下記の方法があります。 自動運転にする スイッチのオン・オフの切り替えは少なく窓の熱を遮断扇風機を併用フィルターの掃除 なるべく少ない電…