実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

雑誌をお得に読むなら「楽天マガジン」

みなさん雑誌って読みますか?

 

私は神の雑誌はあまり読まず基本電子で読んでます。

理由は2点「①何回も読み返さないからすぐにゴミになり家が汚くなる」「②電子の方がやすい」

 

①は全員共通じゃないですか?教科書的に使うビジネス書や辞書であれば手軽に手に取れて一瞬で見たいページを開くことができる紙の方が便利ということでいえに置いておくのは納得ですが、漫画雑誌といったものは見返す頻度が個人的に少なく、部屋の中がかさばって汚くなるので基本的に電子以外で買う気がしないです。

 

電子書籍って読み放題サービスがあるので特に雑誌であれば本日紹介する「楽天マガジン」や「dマガジン」といったサービスの方がお得です。

 

では、そんな読み放題サービスの中でも特にお勧めなのが「楽天マガジン」です。

 

理由はこれだけ。圧倒的なコスパの高さです。

 

なんと「月額380円で450誌以上が読み放題」だからです。

 

magazine.rakuten.co.jp

上記リンクから飛んでいただくと参加雑誌が確認できます。

 

週刊誌、月刊紙それぞれ、ビジネス系から芸能系までいろいろ揃っていて全部読み放題なのに「月額380円」で読み放題。

 

これは、契約するしかないのではないでしょうか?

 

さらに楽天会員の方に朗報です。

楽天ポイントを使用することが可能です!

 

期間限定ポイントなど余ってしまって使い道に困る楽天ユーザーって多いですよね。。

ちょうどいい使い道ではないでしょうか?

 

是非ご検討してみてください!