実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

圧倒的にエンタメがお得!? U-NEXTを紹介します

家での自粛生活に欠かせないのがVODサービスではないでしょうか?

ネットフリックス、hulu、プライムビデオなど様々なサービスがございますが一番お得なのは今CMを行っているU-NEXTではないかと思うので今回はこちらを紹介していきたいと思います。

※2020年4月現在です。

 

 

 

U-NEXTとは

U-NEXTは、国内最大級の13万本以上(※2018年8月29日時点)の動画コンテンツを提供する月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はもちろん、最新作の有料レンタル配信にも対応。いち早く最新作を見たい人におすすめのサービスになっています。

 

U-NEXTの特徴

見ると読むが一つのアプリで完結します。

U-NEXTなら、映画やドラマを観た後に、原作マンガや原作本も簡単にチェック可能。わざわざ別々のアプリを使い分けることなく、好きな作品を深掘りできます。

 

毎月もらえる1200ポイントでお得に

毎⽉もらえる1,200円分のポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購⼊に使えます。翌⽉に持ち越すこともできるので、お好きな作品にご利⽤ください。

※最大90日の持ち越しが可能です。

 

マンガの購入などは最大40%ポイント還元

たとえば1,000円分のマンガを購⼊したり、最新映画をレンタルしたりすると、最⼤400円分がポイントで戻ります。だから、気になる作品がたくさんあっても⼤丈夫。還元されたポイントでお得に楽しめます。

決済手段により還元率が異なる可能性があります。

 

ダウンロード機能でいつでもどこでも視聴できる

Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば、通信量の⼼配は無⽤。映画やドラマのほか、マンガや雑誌も、お好きな場所で快適に楽しめます。

スマートフォンアプリのみ対応しています。
※ダウンロード済みコンテンツの視聴期間は、最⼤48時間です。期限は作品によって異なります。
※⼀部の作品は、ダウンロードに対応していない場合があります。

 

ファミリーアカウントを作ればさらにお得

最⼤4つのアカウントがつくれるから、家族4⼈の利⽤なら1⼈あたり実質約500円。しかも、視聴のプライバシーが守られるので安⼼です。

 

個人的に良いと思っている特徴がファミリーアカウントです。

家族がいる方はもちろん、カップルでの共有も可能ですし、友達との共有も可能です。

 

通常のVODは月額1000円程度を払って1アカウント作れるというのが普通の中U-NEXTはかなりお得なサービスだと思います。

 

 

今なら31日間の無料期間がついております。

是非この機会にみてみてくださいね!

video.unext.jp