実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

無料で使えるお得なダイエットアプリ「FiNC」

自粛生活が続き、家から出る機会が減っている今ご紹介したいお得に使えるダイエットアプリを紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するアプリは「FiNC」という健康管理アプリです。

finc.com

 

 

 

FiNCとは

最先端の人工知能(AI)が自分だけの専属トレーナーとなって、ダイエットや健康な身体づくりをサポートしてくれるサービスです。生活の記録を取っていくことでAIが様々なアドバイスをしてくれ、目標の体型に近づいていくことができるものとなります。

 

また、生活の記録や記事を読むことでアプリ内のポイントを貯められ、溜まったポイントはFiNCモールというECショップで使うことができます。

 

FiNCの特徴

最先端のAIによるパーソナル指導

特許取得の最先端AI(人工知能)テクノロジーが、
あなたの悩みや毎日の体重・歩数・食事などのデータをもとに、
あなたピッタリの美容・健康のアドバイスをお届けします。
チャットの会話は、まるで本物のトレーナーと話しているみたい!?

 

体重、歩数、睡眠、食事、生理をまとめて記録しAIによるライフログサポートを受けれる

ひとりでは面倒でなかなか続けられない体重や睡眠時間などの記録をAIがサポート。
さらに歩数・睡眠は、スマホを持ち歩くだけで自動記録され、
食事は写真を撮るだけでAIがカロリーを自動計算!
そして、あなたのライフログをもとに、
人工知能があなたに合ったメニューを厳選してくれます。

 

全て専門家監修!楽に続けられるメニュー満載!

プロトレーナー監修フィットネス、栄養士や料理研究家のヘルシーレシピなど、
FiNC公式の美容・健康のスペシャリストたちが毎日情報を発信!その数なんと約30,000件。
ラクに、楽しく続くヘルシーライフが始まります

 

スマホを持ち歩くだけで毎日ポイントゲット!美容・健康グッズと交換できる

歩数目標を達成したり、ライフログを記録するだけでポイントゲット!
獲得したポイントは、オリジナルサプリメントや体組成計、フィットネスグッズなど、
たくさんの美容・健康グッズが揃ったウェルネスセレクトショップ「FiNCモール」で使えます。

 

FiNCその他サービス

FiNC PLAY

こちらは12ヶ月「9,800円」のサービスとなっております。

 

無料と違う点は以下です。

FiNCオリジナルデバイス無料レンタル

「オリジナル体組成計」「FiNC BAND」レンタル無料!

FiNC アプリに体重や体脂肪率など 11 項目を自動で記録することができる高機能体組成計、フル充電で約 1 週間の連続利用ができ、二種類の加速度センサー を内蔵、歩数・睡眠・心拍の記録が FiNC アプリ内に自動で記録することができるFiNC BAND。

※レンタル品返却時の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

 

体づくりの専門家にマンツーマンチャット相談ができる!

こっそり著名で相談できます!きれいなくびれ、すらっとした足など悩みを生活スタイルと合わせてプロに相談することが可能です。

 

ジムやヨガのクーポンを使える!

「studio yoggy」「GOLD'S GYM」「LAVA」といった有名ジムや話題のヨガスタジオを含む全国1,000箇所以上で使用することができるクーポンを使えます。

 

最大60%OFFのとてもお得なクーポンが使用可能で、勝つクーポンの使い方も見せるだけととてもお得です!

※クーポンの割引率は公式アプリ情報で2019年12月11日時点のものです。

 

ポイント付与倍率が無料会員と比べて高い!

例えばログインポイントが無料会員と比較して5倍もらえたり、歩数ポイントが無料会員と比較して2倍もらえるなどとてもたまりやすくなっております。

 

貯めたポイントでお得に美容・健康グッズが購入できます!

 

上記にように有料会員になってもお得にアプリを使用することができます!

 

まずは、無料会員になってみて機能をしっかり使ってもらい、よりヘビーに使いたいなど要望があれば是非有料プランもチャレンジしてみてくださいね!

finc.com