実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

家の掃除、家事代行などがお得に見つかる「くらしのマーケット」について

家の掃除がめんどくさい、子供がいるから家事代行を頼みたい、普段できないところの掃除をプロに任せたい、安く引っ越したい。

 

こんな要望が安く解決できる可能性が高いのが最近テレビCMを積極的に展開している「くらしのマーケット」というサービスです。

curama.jp

 

 

何がお得かというと、「引越し」「ハウスクリーニング」「ちょっとした掃除」「家事代行」「畳の張り替え」といったことを事業にしている町の「なんでも相談屋さん」など普段CMを行わないから知るきっかけがなくせっかく安いのに知らないから損をしている人々に向けて、マーケットプレイスを提供していることです。

 

一定基準の実績をもとにした審査の通過をしていないと出店できないなど、出店側は結構厳しく審査されているお店ばかりなのでとても安心です。

 

個人的に、子供が生まれるタイミングなので家事代行を2,000円代〜頼めるのはとてもお得だと思いました。

 

また、家の中に入る系の作業での出店が中心ですが、過去に利用した口コミが見れるので安心して頼むことができます。

 

大手に頼むと、数万円かかることが「くらしのマーケット」で確認すると数千円で頼めることもあるのでとてもお得だなと感じました。

 

直近色々サービスを見ている中でいけてるサービスだなと思ったのでご紹介させていただきます。

 

是非一度、サービスを見てみてください!

お安く家をきれいにできるかもしれません!

くらしのマーケット - くらべておトク、プロのお仕事。