実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

歩くだけで得のチャンス!?WalkCoin

みなさん、健康維持のために何かしている事はありますか?

人それぞれやっている事はあるかと思いますが、自分は気軽に負荷がかからず頭も使わないウォーキングをしております。

そんなウォーキング習慣がある方に朗報、歩くだけでAmazonギフト券を獲得するチャンスがあるアプリがあります!

それは、WalkCoinというやつです。

 

歩くことでコインを貯めてそのコインが特定まで貯まったら、商品が当たる抽選に応募ができます。

現在、キャンペーンとして、ダウンロード時に10枚のコインが付与されます。

さらに、人に紹介すると、紹介した側、された側両方に25枚のコインが付与されます。

 

では、実際どうアプリを使うのかを説明します。

まず、抽選賞品に関してです。コイン10枚で挑戦できる「歩数くじ」をすると、最高1万円分のAmazonギフト券が当たります。

当選金額、1万円・1,000円・500円・300円・100円です。

コインをどうしたらの貯まるのか、意外と複雑なので、以下に条件を記載します。

1日に6000歩以上→1枚(1日1枚まで)

1週間に10,000歩以上→1枚
2週間に20,000歩以上→2枚
3週間に30,000歩以上→3枚

1週間で最大10枚のコインが獲得できます。

 

無料で使えるアプリでAmazonギフト券を手に入れるチャンスがあります。

これをきっかけにウォーキングという健康習慣もつけてみるのもいいのではないですか!?