実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

アンケート回答で小遣い稼ぎ〜マクロミル〜

最近リモートワークに外出の自粛で暇を持て余している人も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です、ちょっとできた暇な時間を使ってアンケートに答えるだけで稼ぐ事ができます。そのプラットフォームはマクロミルです。

完全無料でできるのですが、無料なのに稼げるって言われると少し詐欺か何かと疑ってしまいますよね…笑。なので、まずは運営会社の紹介からします。

株式会社マクロミル(サービス名と同じかよ笑)という会社が運営しており、東証一部に上場しており、個人情報を取り扱うに重要なプライバシーマークSSLもあるので、安心できると思います!

 

基本的に依頼されたアンケートにweb上で答えるだけです。

それ以外にも何人か集まって話し合う座談会アンケートや指定の場所へ行き商品やサービスを試してみて感想を出す会場アンケートなどもあります。

個人的な感覚ですが、1分あたり10ポイントくらいだと思います。

 

では、マクロミルで貯めたポイントの還元はどうでしょうか。結論、非常に優れております。

というのも500ポイントから1ポイント1円換算で還元でき、振込手数料0円で銀行振り込みができます。流動性や還元率はいいと思います。

 

みなさんも是非、空いた時間でお試しを!