実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

お得なクレカ紹介〜JCB CARD Wカード

誰もが今や、クレジットカードを使用していると思います。

日々使うものなので、どのクレジットカードを使うかによって、受けられる還元に大きく差が出ます。

今回は、JCB CARD Wカードについて解説します。

 

JCB CARD Wのメリットについて、まずは簡単にまとめました。

①ポイント還元率の高さ

②年会費無料

③今新規の待遇があつい

 

このメリットに対して、デメリットがあるとすれば39歳以下の方しか申し込みできない事くらいですかね。

とはいえ、カード発行さえできれば40歳以降でも使えるので、そこはご安心を!

 

では、メリットの詳細を1つずつ解説します。

 

①ポイント還元率の高さ

1,000円につきOkiDokiポイント(1ポイント大体5円相当)が2ポイントつき、その還元率1.0%!

ちなみにOkiDokiポイントとは、200ポイントで1,000円のnanacoポイントへ移行できポイントです(他にも使い道はありますが還元率が落ちるので、nanacoが利便性も還元率を考慮すると一番お得)。

さらにJCB ORIGINAL SERIESパートナーと呼ばれるJCBのポイント優待店で利用すれば、さらに還元率が高くなります。

下記に例を提示するとこんな感じです。

Amazon⇨2.0%
スターバックス⇨5.5%
セブン-イレブン⇨2.0%
スターバックス驚異的ですね。。スターバックスをよく利用する人には、最高のカードです。

さらに補足すると、40歳を過ぎたからと言ってこれらの特典が改悪されることはありません。

 

②年会費無料

すみません、言葉の通りなのでこれだけです。

 

③今新規の待遇があつい

下記の期間、新規の会員にはApple Pay・Google Payでの利用に対して20%還元(最大5,000円相当まで)されます。

対象期間入会:2020年4月1日〜2020年5月31日
利用:2020年4月1日〜2020年7月15日

さらに入会後3ヶ月間は通常の利用でも、還元率5%とクレジットカードとして驚異的な特典までついてきます。

 

いかがでしょうか?

JCB CARD Wカードは新規の方にはとてもお得な特典がありますが、それ以外にもスターバックスのヘビーユーザーにもお得なカードです!