実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

2020-04-18から1日間の記事一覧

お得なクレカ紹介〜ヤフーカード〜

2019年8月まで入会特典で期間固定Tポイントを10,000ポイントをプレゼントで一躍話題となったヤフーカード。(期間固定とは、だいたいが有効期限2.3ヶ月以内かつ塚場所が制限されているポイントです) 今の入会特典は下がったものの、やはりヤフーカードはま…

お得なクレカ紹介〜suicaビックカメラカード

誰もが今や、クレジットカードを使用していると思います。 日々使うものなので、どのクレジットカードを使うかによって、受けられる還元に大きく差が出ます。 今回は、基本還元率1%のsuicaビックカメラカードについて解説します。 (クレジットカードは基本還…

お得なクレカ紹介〜JCB CARD Wカード

誰もが今や、クレジットカードを使用していると思います。 日々使うものなので、どのクレジットカードを使うかによって、受けられる還元に大きく差が出ます。 今回は、JCB CARD Wカードについて解説します。 JCB CARD Wのメリットについて、まずは簡単にまと…

【都市ガス自由化初心者向け】ガス会社の切り替えでキャッシュバック??

今回は思考を変えて、ガス会社を切り替えるだけで現金のキャッシュバックやクオカードがもらえることを知らない方が多いと思うのでその辺の紹介をしていきたいと思います。 みなさん、ガスや電気ってそんなに切り替えしないですよね? なので、意外と切り替…

【都市ガス自由化初心者向け】CDエナジーダイレクト

今回ご紹介するのは、新電力の際にもご紹介いたしましたCDエナジーダイレクトのガスプランを紹介します。以前CMもよく流れておりましたので社名はご存知という方は多いのではないでしょうか? 以前ご紹介したCDエナジーの電気と一緒に契約することでガス料金…