実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

子供のメガネはサブスクでお得!?

皆さんこんな悩みありませんか?

 

子供が成長とともにメガネのサイズが合わなくなって買い替えたり、そもそも度が合わなくなって買い替えたり。。。

 

買った時は、たいした出費じゃなかったのに交換に次ぐ交換で予想外の出費を繰り返してるというかた必見です。

 

今回ご紹介するお得サービスはこちら!

メガネスーパーさんの「こども安心プラン」

https://www.meganesuper.co.jp/glasses/kids/kids-plan/

 

内容としては3点

月々1000円を払うことによって、

①いつでも目に合ったレンズに交換できる

②成長に合わせてフレームを交換できる

③万が一紛失しても半額で購入可能

 

詳細は以下の感じです。

■対象:⼩学6年⽣まで加⼊可能
■期間:無期限 ※⾃動更新(お客さまが好きなときに解約できます。小学6年生までにご加入いただいていれば、小学6年生を超えても継続可能です。)
■⾦額:⽉額1,000円
■解約⾦:[解約時までにお支払いいただいた月額の費用の合計]が、[こども安心プランを適用しない場合の初回通常購入価格]を下回る場合、差額を解約金としてお支払いいただきます。
※ハッピーバッグ、福袋商品、特定商品、色覚レンズは対象外となります。
※交換金:3,000円~(お選びいただいたフレーム、レンズによって異なります)
※詳細はお近くの店舗にてご確認ください。

 

お子様の成長や視力の具合によりますが、レンズやフレームの交換を数回することを考えると月額の方が安いケースが多いかと思います!

 

モデルケースなんかもこちらのページに書いてあるで、ぜひご検討の一つにどうぞ!

https://www.meganesuper.co.jp/glasses/kids/kids-plan/