実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

体の疲れを取るコスパ最強アイテム

みなさん、普段のお仕事や遊びで疲れは溜まっていないでしょうか?特にコロナウイルスの影響で急にリモートワークから出社になった人は、かなり疲れやすくなっているはず…

今回は、疲れを取ってくれるコスパ最強のアイテムを3つ紹介します!特定の会社の商品宣伝ではなく、どういうアイテムがいいのかという粒度で紹介します。ちなみに、お金をかければ整体やマッサージ機などありますが、今回はお手頃な価格で入手できて、部屋にあっても邪魔にならないものを紹介します。

 

前置きが長くなりましたが、まずは1つ目を紹介します。

それは足ツボマットです。足でそれに乗って使います。それで足の裏には、数多のツボを押せるわけです。小さくて邪魔になりませんし、これを使うと足だけでなく、体全体の疲れが取れます。値段は1,000円〜2,000円程度しかも1回きりです。コスパでは最強です。

 

2つ目は、入浴剤です。

忙しい社会人の方はシャワーの方も多いのではないでしょうか?それは仕方ないかと思いますが、疲れを残さない事で仕事の生産性を上げるという考え方をした時にお風呂にしっかり浸かっみて下さい。さらに入浴剤を入れると、体全体が温まって、汗もちゃんと出るのでスッキリします。そうするとよく寝れて、疲れも取れます。

 

最後の3つ目は、蒸気式アイマスクです。

目の疲れは、体の疲れに大きく起因するそうです。目元を温めて血行を良くする事で、体全体の疲れも一気に取れるそうです。

 

3つの商品を紹介しましたが、結局はどれも体全体の疲れを取ってくれるアイテムでしたね。笑

みなさんが疲れを残さずに高パフォーマンスを発揮続けられることをお願ってます!