実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

無料でチラシが見れるshufoo!

皆さんはスーパーに行って買い物しますよね?

 

しかし、新聞を読まないのでチラシも届かずどこでいつ何がどれくらい安いのか?がわからないという方は結構いるかと思います。

 

ぶっちゃけ一品一品はそんなに安くならない日用品ですがチリも積もればなんとやらで、日々の節約金額を意識することで年単位では大きく変わってくるのではないでしょうか?

 

そんな時に便利なアプリが、今回ご紹介するShufoo!です。

 

Shufoo!とは?

Shufoo!(シュフー)は、いつでもどこでも
無料でチラシが見られる、日本最大級のWEBサービスです。

 

大手スーパーはもちろん、ドラッグストアや家電量販店など、毎日のお買い物に便利なお店のチラシをたくさん掲載しています。PCをはじめ、スマホタブレット、TVなどすべての端末で最新のチラシをチェック可能です。

また、会員登録をしてチラシを見ると「シュフーポイント」が貯まり、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

 

Shufoo!の特徴

新聞を取らなくてもチラシが無料で見放題。

新聞て月々3000円とか4000円とかしますよね?

でも、無料のニュースアプリで十分という人お問いと思います。

 

そんな時でも便利なスーパーのチラシは欲しいという人は多いのではないでしょうか?

 

痒い所に手が届くサービスではないかと思います!

 

取扱店舗数ユーザー数ともに国内最大級

全国100,000店舗の情報がアプリに掲載されているので基本どこのスーパーでも対応しております!

是非、いつも行ってる店舗を検索してみてください!

 

チラシを見るだけでポイントが貯まって豪華商品が当たるShufooポイント

「シュフーポイント」は、会員登録をしてShufoo!にログインしたりチラシを見るとそのアクションごとにポイントが貯まり、さまざまな賞品が当たる抽選に応募ができるポイントサービスです。PCでもアプリでも、共通のIDでログインし、ポイントを貯めることができます。

 

2020年6月現在現金やブランド家電や、ブランド食器が景品としてあたるキャンペーンをやっております!

 

http://s.shufoo.net

是非、インストールしてみてください!