実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

最初とお友達紹介でお得なUber eats

最近、Uber eatsという服を着た自転車に乗った人をよく見かけますよね。

お店行かなくても食べ物が届くのは、コロナウイルスの影響で外に出たくないって人とって大変嬉しいですね。

届けてくれる分、配送手数料(だいたい50〜500円くらい)がかかったり、サービス料が10%かかってしまい少々お高くついてしまうのは仕方ない事ですが、以下の方法で安く利用できます。

 

①初回プロモーションが2回付き

1,001円以上の商品購入で初回の方には、1,000円割引されます。ちなみに2回使えます。

使ってみたら分かりますが、ほんとに来るの早い!

 

②お友達紹介で1,500円割引

よくありますが、紹介コードが付いていてそのコードを使ってお友達が利用すると1,500円割引クーポンが貰えます。

よくあるお友達紹介コードを使うと、紹介された側は他のプロモーションから入った方がお得な事が多いですが、紹介されたお友達も①同様に2回1,000割引を受けられます。

 

このご時世ですし、一度試してみるのもいいと思います!