実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

2020-03-29から1日間の記事一覧

対個人の営業から成約してもいい事ありません!

社会人になると色々な営業や勧誘を受けませんか? 昔から旧友から連絡が突然したと思ったらネットワークビジネスだったとか、参加障壁の低い交流会やマッチングアプリで知り合った人から投資や保険の営業を受けたなどありませんか? そういう仕事をしている…

お得に引っ越せる時期

どの業界にも繁忙期と閑散期があります。 業界によっては、消費者が閑散期を狙う事で還元を受ける事も。 今回はその閑散期を狙って、お得に新しい部屋を決める方法を共有します。 不動産業界にとって、1月から4月上旬にかけて進学、就職、転勤などで引越しす…

飲み会好き必見〜食べログのプレミアムクーポン〜

最近、よくサブスクリプションサービスというものを耳にしませんか? 月額一定の料金を支払ってサービスを受けるものです。 今回は、飲み会好きにはありがたい20%以上のクーポンを配布してくれる食べログプレミアム会員について紹介します。 食べログプレミ…

【新電力初心者向け】auでんき

auって電気も契約できるって知ってました?携帯料金と一緒に契約することで特にauユーザーの方々は電気代を安くすることができます。 早速、今までの料金と比較していきたいと思います。今までの基準として、東京電力エリアの料金を基準に見ていきたいと思い…

【新電力初心者向け】ソフトバンクでんき

ソフトバンクって電気も契約できるって知ってました?携帯料金と一緒に契約することで特にSoftBankユーザーの方々は電気代を安くすることができます。 早速、今までの料金と比較していきたいと思います。今までの基準として、東京電力エリアの料金を基準に見…