実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

飲み会好き必見〜食べログのプレミアムクーポン〜

最近、よくサブスクリプションサービスというものを耳にしませんか?

月額一定の料金を支払ってサービスを受けるものです。

今回は、飲み会好きにはありがたい20%以上のクーポンを配布してくれる食べログプレミアム会員について紹介します。

 

食べログプレミアム会員とは、月額300円を支払う事でクーポンの配布や検索の利便性向上させるVIPサービスです。

クーポン配布と言われても、「なんだチラシかよ!」と思うかもしれませんが、なんとこのチラシがすごい!

というのも最低お会計より20%割引、多いところだと70%割引なんてざらにあります。

例えば2人で飲みに行きお会計が8,000円で20%割引クーポンを使えば、それだけで1,600円-300円=1,300円お得になります。月に1回飲みに行ってクーポンを利用すればそれだけで元が取れます。

よく飲み会に行き、お店を決める事が多い方は是非入ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに初月はお試し期間として無料で使えます。意外と使わないものだなと感じれば初月で終わりにしてしまえばよし!

 

ちなみにプレミアム会員のメリットとしては、ランキング検索ができる点も見逃せません。

下記の条件を絞って、自分が見たいランキングを表示させる事ができます。

場所
料理ジャンル
駅からの距離
料金
開店状況

 

お金を払ってまでプレミアム会員になるのかは、正直個人の価値観次第かと思いますが、初月の無料期間だけでも試してみて損は無いかと思います!

それではまた!