実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

【格安SIM初心者向け】オススメSIM Y!mobile編

私が個人的に使っているY!mobileについてオススメしていきたいと思います。

格安SIMの中でもSoftBankの子会社ということで非常にサポート体制がしっかりしており料金が安く皆様に自信を持ってオススメできるSIMとなります。

 

 Y!mobileのオススメ理由

Y!mobileの料金体系

 

◼️Y!mobileのオススメ理由

①店舗が全国にあり、困っても相談先が充実している

全国4000店舗取り扱い店舗約1000Y!mobileショップのサポートがあるため、何か困ったことがあっても相談先が潤沢にあるのが安心です。

ショップ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

 

②国内通話が無料

スマートフォン、ケータイ、固定電話(IP電話含む)への国内通話について、下表の料金が適用されます。

10 分以内の通話 無料
10 分超過の通話 20円/30秒(10分超過分のみ)

 上記の通り10分以内の通話は無料なのです。

さらに、追加で月1,000円を追加で支払うことで電話が誰にでもかけ放題になります。

 

③お買い物がお得

2020年3月までならY!mobileユーザーなら、PayPayモールで最大20%でお買い物が可能ととてもお得ですよね!

PayPayモール:PayPayボーナスライトがもらえる - ネット通販

f:id:softcat:20200216225745p:plain

 

◼️Y!mobileの料金体系 

国内通話10分以内の通話はかけ放題でこの料金は、とてもコスパ良いと思います。

オススメです!

 

今時スマホ料金高いですよね?

 

3キャリア使っている人は絶対乗り換えたほうが良いです。ものすごく料金下がりますよ!

 

是非ご検討してみてください!