実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

無料で本の要約を読んで、お得に知識をつけよう!!

みなさん社会人になってから勉強しておりますでしょうか?

 

ビジネス誌『プレジデント』は2016年、ビジネスパーソン1,000人を対象に調査を行いました。「仕事以外の時間に勉強をしていますか」という問いに対して「はい」と答えたの人の割合は、年収2,000万円以上だと7割だった一方、年収500万円台だと4割に留まったのだそう。単純に「勉強をすれば年収が上がる」と断言できるわけではありませんが、高年収の人ほど勉強しているという調査結果を踏まえると、日頃の勉強が将来のキャリアアップや収入アップのために必要なのではないでしょうか。

 

一番コスパよく手軽に知識を増やそうとしたときに読書をしているという人は多いと思います。実際に読書して勉強をするというのは一般的にみなさんやっていることと思います。

 

しかし、本を買っている人ならわかると思いますが本屋さん行って「何買っていいかわからない」や「買った本の内容が読み進めたらクソだった。。。」という経験はみなさんあるのではないでしょうか?

 

ということで、勉強×お得という視点で、今回紹介するのは本の要約アプリ「flier(フライヤー)」というアプリです。

 

 

 

flier(フライヤー)とは

ビジネス書を中心に、実用書や教養、古典などを含めた分野から厳選し、2,000冊以上を要約で読めるサービスです。

 

flier(フライヤー)の特徴

1冊あたり約10分で読める

1冊あたり4時間〜6時間程度読むのにかかると言われているビジネス書を、10分で読むことができます。

 

厳選された今読むべき本

ビジネス書を中心に、実用書や教養、古典などを含めた分野から厳選し、2,000冊以上をラインナップしています。

 

出版社・著者の許諾を得た高い品質

各分野に精通したライターが要約を作成し、出版社/著者の許可を得たものだけを配信しています。

 

アプリ・WEBでどこでも使える

通信環境さえあればスマホでどこでも利用できます。手が離せない場面でも音声再生できるコンテンツをご利用いただけます。

 

オススメポイント

 

 

ビジネス書1冊の料金で、要約が読み放題!

読み放題のゴールドプランはビジネス書約1冊分の料金。新刊を中心とした選り抜きの本の内容を把握できます。

 

 

 

あなたにとって必要な本に時間をかけられる!

要約で試し読みすることで、今あなたに必要な本を選びやすくなります。読むべき本に時間をかけることができれば、インプットが効率化されます。

 

 

本を深く、早く読めるようになる!

まるごと一冊の本を読むときも、要約をまず読むことで、内容を理解しやすくなります。

 

プラン別の料金

 

f:id:softcat:20200425155419p:plain

 

月額がかかるプランもありますがまずは無料で使用してみることをお勧めします。

 

ちなみに今ならシルバープランが「30日無料キャンペーン」を行なっておりますでこの機会に試してみることをお勧めします!

 

www.flierinc.com