実は世の中お得がたくさん

少しでもお得に生活する方法をご紹介します!

カミソリのサブスクでお得に肌にも優しく!

男性の皆さんは髭剃りは電動ですか?T字ですか?

 

私はそこまで髭が濃くないのと、電動の手入れが面倒なことからずっとT字カミソリで処理してます。

手入れも楽だし歯の交換も楽で気に入ってます!

 

ただ一点気に入らないことがあるとすれば、歯の交換。

 

いつ交換していいかいまいちわからないし替え刃って高いですよね!?

 

これがずっと気になってたのですが、これを解決してくれるのが、「GALLEIDO」です。

https://mtmen.jp/smp/shopping/lp.php?p=gsm_02&adcd=5w8ncef28oo&a8=5KdFCKHGIBXcPdJ67Q-8l8qLWYmR-8MM1Q-Bt8D8JNmfXldJtkdBSB-5XB-Y9K3GIBOfqfdX0BVJSZrxxs00000014898019

 

まさかの月額500円〜!!年間で6000円〜と普通に買うよりも※安いかと思います。

※替刃の購入頻度で大きく変わります。

 

安い理由は、工場からメーカーや仲介業者などを介さないので安いとのこと。

 

しかも安かろう悪かろうではないんです!

スムーサーにはアロエエキスが入っており、刃は日本製の5枚刃で、安全にシェービングできるようにラバーガードもついてる、ちゃんとしたものです!

 

料金プランは以下の通り。

f:id:softcat:20200707001636j:image

※2020年7月現在

 

結構お得だと思うので、この機会にぜひお試しください!

 

https://mtmen.jp/smp/shopping/lp.php?p=gsm_02&adcd=5w8ncef28oo&a8=5KdFCKHGIBXcPdJ67Q-8l8qLWYmR-8MM1Q-Bt8D8JNmfXldJtkdBSB-5XB-Y9K3GIBOfqfdX0BVJSZrxxs00000014898019